部活引退後7ヶ月でセンター8割!国立現役!勉強のコツ教えます!

夏まで部活動に取り組んでいて、勉強をしてこなかった自称進学校の文系生徒が予備校に通わずセンター8割を取り名古屋大学に合格した秘訣

本気で受験を戦い抜く覚悟のあるあなたへ

 

あなたが高校生活で一番

頑張ったことはなんですか?

 

部活動!!

f:id:otsukaki:20180610050351j:image

 

しかし。

 

最後までやりきった引退後の

あなたを待ち受けるのは

 

受験。

f:id:otsukaki:20180610061902j:image

周りのみんなはもう始めてる。

今まで勉強はあまりしてこなかった。

 

流石に国立無理かな。

適当な大学行ければいいや

f:id:otsukaki:20180610061858j:image

って、

 

受験を諦めてませんか?

 

 

高校時代野球部に所属していた

私もそのうちの1人でした。

 

 

なにから始めていいかもわからず

基礎レベルの補講にもついていけない

 

だけど部活

勉強の言い訳にしたくない!

f:id:otsukaki:20180610061944j:image

そこで私は考えました。

 

私には時間がない。

質で勝負するしかない。

 

 

私は

勉強方法

を死ぬ気で考えました。

 

 

とはいえ、

すぐに結果が出る訳もなく

 

予備校の夏期講習に通う友達に

劣等感を抱くこともありました。

 

それでも自分を信じて

勉強方法を考え続けていると

 

少しずつ自分の形

見えてきました。

 

夏休み明けの模試で手応えを掴み

そこからは模試の成績は上がり続け

 

センター本番では

なんと!

f:id:otsukaki:20180610052156j:image

 

目標の8割を達成!

見事名古屋大学に合格しました!

f:id:otsukaki:20180610062040j:image

部活動の後輩に

私の勉強の仕方を伝授すると

京都大学名古屋大学

      合格

f:id:otsukaki:20180610062225j:image

さらに私は、大学進学後

塾講師、家庭教師として

多くの生徒と向き合い

成績を向上させてきました。

f:id:otsukaki:20180610062136j:image

教え方にも磨きをかけました!

 

 

 

だから

自信を持って言えます。

 

部活動を最後までやりきった

あなたなら出来る!

 

受験勉強は部活動より

よっぽど 楽!

 

次はあなたの番です!

 

夏休みを逃しては

受験は戦い抜けません!

今すぐ始めましょう!

 

 

少しでもあなたの力になりたい

私の出来ることなら可能な限り

サポートさせてください!

 

まずは無料で私の勉強法をまとめた

ものをプレゼントします!

 

夏休みの過ごし方

オススメ教材など

またお悩み相談も受け付けます!

 

なんで無料なのか、

もちろんあなたに喜んで欲しいから

というのもありますが

 

もっといいものを

あなた個人にあったもの

プレゼントしていきたい

 

だから

使ってみての感想

良かった点、悪かった点

 

そういった意見を教えてください!

そしたらもっといいものをお渡ししますので!

 

今回のプレゼントは

一応限定公開とさせていただきます。

 

高校で部活動を最後までやりきった方で

受験勉強に意欲がある方10名様

 

10名様のみというのは

しっかり1人1人のサポート

していきたいという意思の表れです!

 

 

昔の私と同じように悩んでいる

あなたを本気で救いたいんです。

 

しかしそのプレゼントを渡すには

ファイルが大きすぎてどうしても

メールアドレスが必要なんです。

 

私は就活を控えた大学生です。

頂いたメアドを悪用なんかしません。

 

あなたが私を信用してくれたら

私はそれ以上のものをあなたに送ります!

お約束します!

 

ここにメールアドレスの登録を

お願いします!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a8b9425575737

ラインも貼っておきます!

お悩み相談は気軽にこちらへ!

f:id:otsukaki:20180615001328p:image

最後になりますが

今このチャンス

無駄にしないでください

今から変わりましょう!

f:id:otsukaki:20180610062327p:image